1. 福岡大学図書館 HOME
  2. お知らせ
  3. 図書館情報システムリプレイス作業に伴う閉館と図書館サービスの停止について(再掲)

図書館情報システムリプレイス作業に伴う閉館と図書館サービスの停止について(再掲)

共通 2017.06.12

 図書館情報システムリプレイス作業のため、以下のとおり閉館します。またこれに伴い、図書館サービスが利用できない期間があります。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
 スケジュールの詳細はこちらをご覧ください。(PDF:126KB)
 
 閉館期間:8月11日(金・祝)~8月31日(木)(夏季休暇期間を含む)
 
 対象:中央図書館、理学部・工学部・薬学部・スポーツ科学部分室、医学部分館
 ※中央図書館の多目的ホールについては、これまでどおり夏季休暇期間(8月11日(金・祝)~8月20日(日))は利用不可ですが、8月21日(月)よりご利用いただけます。
 
 
<利用できないサービス>--------------------------------------------------------
 【サービス停止期間:8月11日(金・祝)・12日(土)、18日(金)~22日(火)】
 ・図書館ウェブサイト
 ・蔵書検索(OPAC)
 ・リモートアクセス
 ※図書館ウェブサイトには、ASKサービス、福大生のための図書館活用プログラム、携帯版・スマートフォン版サイトも含みます。
 
 【サービス停止期間:8月11日(金・祝)~8月22日(火)】
 ・My Library
 (貸出予約取寄せ状況確認、図書購入依頼(FULIS/PLATON)、ILL(文献複写・貸借)依頼、グループ学習室・情報サービス室・研究用個室予約、他大学図書館利用紹介状申込、貸出履歴一覧 他)
 
 ※ILL(文献複写・貸借)依頼、他大学図書館利用紹介状申込について
 8月5日(土)以降のILL(文献複写・貸借)申込と他大学図書館利用紹介状申込については、9月1日(金)以降順次処理を行います。
 
---------------------------------------------------------------------------------
 
 9月1日(金)より新図書館情報システムでのサービス開始を予定しています。

お問い合わせ先

中央図書館
情報管理係(電話番号:092-871-6631 / 内線:2725)  E-mail :

このページの先頭へ