1. 福岡大学図書館 HOME
  2. お知らせ
  3. 8月・9月の各種サービスについて

8月・9月の各種サービスについて

中央・分室 2018.07.25

 前期定期試験終了後から夏季休業終了(8月3日(金) ~ 9月13日(木))までは、以下のとおり一部サービスを休止します。
 ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


1. サービス休止期間
 (1)休館日含む一部の期間 【8月13日(月)~20日(月)】

 (2)上記以外の夏季休業中の土曜・日曜・祝日
  【8月4日(土)、5日(日)、11日(祝・土)、12日(日)、25日(土)、26日(日)】
  【9月1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)】

2. 休止するサービス
 (1)ILL(文献複写・現物貸借)
  申込み受付と他大学・機関からの複写物 / 貸借物の受渡しを休止します。

 (2)他大学紹介状・ASKサービス
  他大学紹介状の発行・ASKサービスを休止します。
  なお、休館前の他大学紹介状の発行申込みは8月3日(金)まで、紹介状の引渡しは8月10日(金)まで可能です。

 (3)図書館利用許可証(FUL CARD)の受付
  図書館利用許可証(以下FUL CARD)の即日発行を休止します。
  詳細については、お知らせをご確認ください。
   【学外の方へ】8月・9月の図書館利用許可証の発行について
 

※8月4日(土)はオープンキャンパス開催に伴い、(1)~(3)は全面休止とさせていただきます。
 8月4日(土)オープンキャンパス開催日の開館について



※8月・9月の開館時間と休館については、お知らせをご確認ください。
 8月・9月の開館時間と休館について

お問い合わせ先

中央図書館
利用者サービス係(電話番号:092-871-6631 / 内線:2732)  E-mail :

中央図書館
相互貸借係(電話番号:092-871-6631 / 内線:2736)  E-mail :

このページの先頭へ