1. 福岡大学図書館 HOME
  2. お知らせ
  3. 【再掲】【重要】前期卒業予定の方へ 【終了しました】

【再掲】【重要】前期卒業予定の方へ 【終了しました】

中央・分室 2018.09.28

 2018年9月29日(土)に卒業される方は、以下の点にご留意ください。


 1. 資料の返却について
  現在、資料を貸出中の方は卒業式当日(9月29日(土))までに必ずご返却ください。
  借りた資料については、図書館ウェブサイトの「My Library」-「貸出予約取寄せ状況確認」で、各自ご確認ください。
  資料が返却されない場合は、卒業後も返本督促を続けて行います。借りた資料を紛失した場合はカウンターにお申し出ください。
  なお、帰省・就職等で来館できない場合は、郵送での返却も可能ですので、以下の住所まで郵送してください。

   〒814-0180
    福岡市城南区七隈八丁目19番1号
    福岡大学図書館 2階総合カウンター


 2. 福大ID(認証基盤システム)を使用するサービスについて
  福大IDを使用するサービスの利用期限は卒業式当日までになります。
  ・情報サービス室のパソコン使用、データベースのリモートアクセスなどが利用できなくなります。
  ・My Libraryに必要な情報がある場合は各自で保存をお願いします。また、「新着情報メール配信サービス」を利用している場合は、卒業式以降に利用登録消去作業を行いますので、消去後はメールが送信されなくなります。

※卒業式以降も、図書館は卒業生としてご利用できます。
 詳しくは図書館ウェブサイトの「図書館を利用する」をご覧ください。
   卒業生(有信会)・在学生のご父母(父母後援会)の方へ(リンク)

お問い合わせ先

中央図書館
利用者サービス係(電話番号:092-871-6631 / 内線:2732)  E-mail :

このページの先頭へ