1. 福岡大学図書館 HOME
  2. お知らせ
  3. 9月14日以降の図書館の利用について

9月14日以降の図書館の利用について

中央・分室 2020.07.30

 本学中央図書館、理・工・薬・スポーツ科学部各分室の利用に際し、学生の皆さんには事前にメールで来館日時等の連絡をお願いしていましたが、9月14日(月)より、事前連絡の必要はありません。従来通り、直接ゲートで学生証をかざして入館してください。
 学外者(卒業生(有信会)、在学生のご父母(父母後援会)の方、福岡大学附属高校生を含む)については、引き続き入館及び施設利用を停止する措置を取らせていただきます。利用再開の時期については改めてお知らせします。
 なお、感染拡大防止の観点から、以下の通り、一部、館内施設の利用制限を継続させていただいております。図書館利用に際しては、必ずマスクを着用すること、館内では会話を控え他の利用者との距離を確保すること、手洗い、咳・くしゃみエチケットの励行等、各々が徹底した感染防止策を取って図書館を利用していただくよう、ご協力をお願いいたします。
 また、咳、発熱、倦怠感(強い体のだるさ)などの風邪のような症状のある場合は来館を控えてください。
 
1. グループ学習室、AVコーナー、ラーニングコモンズの使用は、当面の間停止させていただきます。
2. 館内(特に閲覧エリア)の混み具合によっては、状況に応じて一時的に来館者の入場を制限させていただくことがあります。 

お問い合わせ先

中央図書館
利用者サービス係(電話番号:092-871-6631 / 内線:2732)  E-mail :

このページの先頭へ