【卒業生・在学生のご父母の方へ】図書館利用再開について※事前申請が必要です

中央・分室 2022.08.05

 令和4年8月1日(月)より、卒業生(有信会)及び在学生のご父母(父母後援会)の図書館利用を再開しました。
 
 利用にあたっては、図書館利用許可証(以下FUL CARD)発行手続が必要になります。
 来館前に必ず手続きを済ませていただきますようよろしくお願いします。

図書館利用手続きの流れ

(1)図書館ウェブサイトから「福岡大学図書館利用申込書(FUL CARD)」をダウンロードし、必要事項を記載の上、福岡大学 学術情報課 利用者サービス係へ郵送又は電子メールの添付ファイルで送信してください。
利用案内 > 各種申請書 > No.1「福岡大学図書館利用申込書(FUL CARD)」

(2)初回来館時に本人確認書類(運転免許証・健康保険証等)を中央図書館1階カウンターへご提示いただき、FUL CARDをお受け取りください。
 なお、既にFUL CARDをお持ちの方は、本人確認書類と合わせてFUL CARDをご持参ください。

 なお、事前申請の受付は平日の16:50までといたします。
 また、以下の日は窓口が休日体制になるため、事前申請をされていない方はご入館いただけませんのでご注意ください。
  ・土曜、日曜、祝日
  ・8月8日(月)~ 8月10日(水)、8月12日(金)

 

 <お問い合わせ先>
 〒814-0180
 福岡市城南区七隈八丁目19番1号
 福岡大学 学術情報課 利用者サービス係
 Tel:092-871-6631(内線:2732)
 E-mail : 利用者サービス係メールアドレス

  • 福岡大学図書館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号 Tel:092-871-6631/Fax:092-865-3794

  • 医学部分館(医学情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈七丁目45番1号 Tel:092-801-1011/Fax:092-862-6930

TOP

MENU