【重要】卒業予定の方へ

中央・分室 2021.01.18

 2021年3月19日(金)に卒業される方は、以下の点にご留意ください。

 1.資料の返却について 
  2021年3月19日(金)に卒業される方の、資料の返却期限は2021年3月10日(水)になっています。必ずご返却ください。
  借りた資料については、図書館ウェブサイトの「MyLibrary」-「貸出・予約・取寄せ状況照会」で、各自ご確認ください。
  資料が返却されない場合は、卒業後も返本督促を続けて行います。借りた資料を紛失した場合はカウンターにお申し出ください。

  なお、帰省・就職等で来館できない場合は郵送での返却も可能ですので、以下の住所まで郵送してください。
       
     〒814-0180
      福岡市城南区七隈八丁目19番1号
      福岡大学図書館 2階総合カウンター

 2. 福大ID(認証基盤システム)を使用するサービスについて
  福大IDを使用するサービスの利用期限は卒業式当日までになります。
  ・情報サービス室のパソコン使用、データベースのリモートアクセスなどが利用できなくなります。
  ・MyLibraryに必要な情報がある場合は各自で保存をお願いします。
   ※大学院生(博士課程後期・博士課程)の方のみ、福大IDを使用するサービスの利用期限は3月16日(火)までになります。

 3.卒業式以降の図書館利用について
  卒業式以降も、図書館は利用できます。卒業式後から3月31日(水)までの図書館利用については、図書館までお問い合わせください。
  新年度(2021年4月1日)以降の利用については、図書館ウェブサイトの「図書館を利用する」をご覧ください。
  卒業生(有信会)・在学生のご父母(父母後援会)の方へ 

 

<お問い合わせ先>
中央図書館 利用者サービス係
TEL:092-871-6631(内線2732)
E-mail:利用者サービス係メールアドレス

  • 福岡大学図書館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号 Tel:092-871-6631/Fax:092-865-3794

  • 医学部分館(医学情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈七丁目45番1号 Tel:092-801-1011/Fax:092-862-6930

TOP

MENU