情報サービス室他の利用停止について

共通 2025.07.17

 教育研究メディアシステム更新に伴い、利用者PCおよびオンデマンドプリンタの機器入れ替えを行うため、情報サービス室他の利用を下記のとおり一時停止いたします。
 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

対象となるサービス 利用停止期間
【中央図書館】情報サービス室 L21、L31、L41 8月4日(月)~ 8月31日(日)
【医学部分館】情報サービス室および館内設置利用者PC 7月28日(月)~ 8月31日(日)

 更新後のサービスについては、詳細が決まり次第、お知らせします。

 

 また、理学部・工学部・薬学部・スポーツ科学部分室設置の利用者PCとプリンタは8月3日(日)に提供を終了し、8月21日(木)(予定)よりOPAC検索PCを提供します。

 

<お問い合わせ先>
中央図書館 情報管理係
Tel:092-871-6631(内線 2725)
E-mail : 情報管理係メールアドレス 

  • 医学部分館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈七丁目45番1号 Tel:092-801-1011/Fax:092-862-6930

  • 福岡大学図書館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号 Tel:092-871-6631/Fax:092-865-3794

TOP

MENU