春季休業に伴う長期貸出の返却期限について

中央・分室 2024.04.15

 学部学生および大学院生に対して実施した、春季休業に伴う長期貸出の返却期限は2024年4月19日(金)です。
 
 延滞した日数分だけ貸出停止となりますので、延滞しないように返却してください。 
 借りた図書については、図書館ウェブサイトの「MyLibrary」-「貸出・予約・取寄せ状況照会」で各自確認してください。


 1. 「返却期限のお知らせ」メールについて
  大学指定のメールアドレス(@cisメール)に返却期限日の3日前に「返却期限のお知らせ」メールを送信しています。
  メールも確認してください。    
  
 2. メールアドレスの変更について
  大学指定のメールアドレス(@cisメール)以外に、希望する送信先がある場合は、図書館ウェブサイトの「MyLibrary」-「メールアドレス登録・変更」から各自変更してください。

 

 <お問い合わせ先>
 中央図書館 利用者サービス係
 TEL:092-871-6631(内線2732)
 E-mail:利用者サービス係メールアドレス

  • 福岡大学図書館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号 Tel:092-871-6631/Fax:092-865-3794

  • 医学部分館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈七丁目45番1号 Tel:092-801-1011/Fax:092-862-6930

TOP

MENU