【8/25(日)】図書館サービスの利用停止について

共通 2024.08.09

 8月25日(日)は、情報基盤センターの定例メンテンナンスが実施されます。このメンテナンスに伴い、図書館サービス等も一時的に利用できない時間帯やサービスの停止が発生します。
 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。  

作業日時:2024年8月25日(日)9:00 ~ 17:00

<利用停止>
●自動貸出機【中央図書館】
●情報サービス室 L21、L31、L41【中央図書館】
※医学部分館の情報サービス室及びオンデマンドプリンタは改装工事のため9月2日(月)まで利用できません。
医学部分館の改装工事について(8月5日~9月30日)

<一時利用停止>
●無線LAN(FU_WiFi)、DHCP情報コンセント【中央図書館・医学部分館】
※上記の時間帯の中で、数分~数十分程度ネットワークが利用できない時間帯が発生します。

<10:00以降に利用可能となるサービス>
●資料の貸出・返却 【中央図書館・医学部分館】
●中央図書館内のOPAC検索PC(自動書庫出庫指示) 【中央図書館】

 

 <お問い合わせ先>
 中央図書館 情報管理係
 TEL:092-871-6631(内線2725)
 E-mail:情報管理係メールアドレス

 図書館医学部分館 利用者サービス係
 TEL:092-801-1011(内線3055)
 E-mail:医学部分館メールアドレス

  • 福岡大学図書館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号 Tel:092-871-6631/Fax:092-865-3794

  • 医学部分館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈七丁目45番1号 Tel:092-801-1011/Fax:092-862-6930

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