【10/27(日)】図書館サービスの利用停止について

共通 2024.10.15

 10月27日(日)は、情報基盤センターの定例メンテンナンスが実施されます。このメンテナンスに伴い、図書館サービス等も以下の通りサービスの停止が発生します。
 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

作業日時:2024年10月27日(日)

影響を受けるサービス 停止時間
以下に設置の利用者PC
 情報サービス室 L21、L31、L41【中央図書館】
 情報サービス室および館内【医学部分館】
9:00~12:00
情報サービス室 オンデマンドプリンタ【中央図書館・医学部分館】 9:00~17:00

 

 <お問い合わせ先>
 中央図書館 情報管理係
 TEL:092-871-6631(内線2725)
 E-mail:情報管理係メールアドレス

 図書館医学部分館 利用者サービス係
 TEL:092-801-1011(内線3055)
 E-mail:医学部分館メールアドレス

  • 福岡大学図書館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号 Tel:092-871-6631/Fax:092-865-3794

  • 医学部分館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈七丁目45番1号 Tel:092-801-1011/Fax:092-862-6930

TOP