【終了しました】【12/17(火)】図書館ウェブサービスの利用停止について

共通 2024.12.17

 図書館情報システムのメンテナンスに伴い、下記の作業時間中において、ウェブサービスが一時的に利用できない時間帯があります。
 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

 作業日時:2024年 12月17日(火) 9:30 ~ 11:30(予定)※終了しました。

 【利用できないサービス】
  ● MyLibrary
   ※当日作業時間中に「研究用個室」「グループ学習室」の申込みをされる場合は、 中央図書館2階総合カウンターにお尋ねください。
  ● リモートアクセス
  ● 蔵書検索(OPAC)では以下の機能が利用できません。
  ◆ 資料の予約・取寄せ
  ◆ 書評の投稿

 

 <お問い合わせ先>
 中央図書館 情報管理係
 Tel:092-871-6631(内線2725)
 E-mail : 情報管理係メールアドレス 

  • 福岡大学図書館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号 Tel:092-871-6631/Fax:092-865-3794

  • 医学部分館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈七丁目45番1号 Tel:092-801-1011/Fax:092-862-6930

TOP