【再掲】【重要】卒業予定の方へ

中央・分室 2025.03.18

 2025年3月19日(水)に卒業される方は、以下の点にご留意ください。

 1. 資料の返却について 
  現在、資料を貸出中の方は卒業式当日(3月19日(水))までに必ずご返却ください。
  ※卒業生の返却期限は3月10日(月)です。
  貸出状況については、図書館ウェブサイトの「MyLibrary」-「貸出・予約・取寄せ状況照会」で、各自ご確認ください。
  資料が返却されない場合は、卒業後も返本督促を続けて行います。借りた資料を紛失した場合はカウンターにお申し出ください。

  なお、来館できない場合は郵送での返却も可能ですので、以下の住所まで郵送してください。
       
     〒814-0180
      福岡市城南区七隈八丁目19番1号
      福岡大学図書館 2階総合カウンター

 2.  福大ID(認証基盤システム)を使用するサービスについて
  福大IDを使用するサービスの利用期限は3月18日(火)までになります。
  ・情報サービス室のパソコン使用、データベースのリモートアクセスなどが利用できなくなります。
  ・MyLibraryに必要な情報がある場合は各自で保存をお願いします。

  ※卒業生も、図書館の利用ができます。
   詳しくは図書館ウェブサイトの利用案内をご覧ください。
   卒業生(有信会)・在学生のご父母(父母後援会)の方へ 

 

<お問い合わせ先>
中央図書館 利用者サービス係
TEL:092-871-6631(内線2732)
E-mail:利用者サービス係メールアドレス

  • 福岡大学図書館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号 Tel:092-871-6631/Fax:092-865-3794

  • 医学部分館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈七丁目45番1号 Tel:092-801-1011/Fax:092-862-6930

TOP