【2/23(日)】図書館サービスの利用停止について

共通 2025.02.12

 2月23日(日)は、情報基盤センターの定例メンテンナンスが実施されます。このメンテナンスに伴い、図書館サービス等も一時的に利用できない時間帯やサービスの停止が発生します。
 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

1.作業日時:2025年2月23日(日)

2.停止時間および内容
(1)停止時間:9:00 ~ 17:00
 ・情報サービス室 L21、L31、L41【中央図書館】
 ・情報サービス室および館内設置の利用者PC【医学部分館】

(2)停止時間:9:00~12:00
 ・無線LAN(FU_WiFi)【医学部分館】
 ※上記の時間帯の中で、5分程度ネットワークが利用できない時間帯が発生します。

 

 <お問い合わせ先>
 中央図書館 情報管理係
 TEL:092-871-6631(内線2725)
 E-mail:情報管理係メールアドレス

 図書館医学部分館 利用者サービス係
 TEL:092-801-1011(内線3055)
 E-mail:医学部分館メールアドレス

  • 福岡大学図書館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号 Tel:092-871-6631/Fax:092-865-3794

  • 医学部分館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈七丁目45番1号 Tel:092-801-1011/Fax:092-862-6930

TOP