【10/26(日)】図書館サービスの利用停止について

共通 2025.10.15

 10月26日(日)は、情報基盤センターの定例メンテンナンスが実施されます。このメンテナンスに伴い、図書館サービス等も一時的に利用できない時間帯やサービスの停止が発生します。
 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 1.メンテナンス実施日時
  2025年10月26日(日)9:00~17:00

 2.内容
 次のサービスにおいて、上記の時間帯に数分間のサービス停止が発生します。
 (1)以下に設置の利用者PC
    情報サービス室 L31、L41【中央図書館】
     ※L21は利用者PCが設置されていないため、サービス停止の対象外です。
    情報サービス室および館内【医学部分館】
 (2)情報サービス室設置 オンデマンドプリンタ【中央図書館・医学部分館】

 

 <お問い合わせ先>
 中央図書館 情報管理係
 TEL:092-871-6631(内線2725)
 E-mail:情報管理係メールアドレス

 図書館医学部分館 利用者サービス係
 TEL:092-801-1011(内線3055)
 E-mail:医学部分館メールアドレス

  • 福岡大学図書館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号 Tel:092-871-6631/Fax:092-865-3794

  • 医学部分館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈七丁目45番1号 Tel:092-801-1011/Fax:092-862-6930

TOP