【12/21(日)】情報サービス室の利用停止について

共通 2025.12.10

 情報基盤センターの定例システムメンテナンスに伴い、下記のとおり情報サービス室がご利用いただけない時間帯が発生します。
 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
 

 利用停止日:2025年12月21日(日)

 対象:中央図書館 情報サービス室 L21、L31、L41
    医学部分館 情報サービス室および館内利用者PC
 

  利用停止時間
中央図書館 情報サービス室 L21
 ※BYOD対応
 (オンデマンドプリンタあり、利用者PCなし)
9:00~12:00(予定)
中央図書館 情報サービス室 L31、L41
医学部分館 情報サービス室および館内利用者PC
9:00~17:00

 

 <お問い合わせ先>
 中央図書館 情報管理係
 TEL:092-871-6631(内線2725)
 E-mail:情報管理係メールアドレス

 図書館医学部分館 利用者サービス係
 TEL:092-801-1011(内線3055)
 E-mail:医学部分館メールアドレス

 

  • 福岡大学図書館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈八丁目19番1号 Tel:092-871-6631/Fax:092-865-3794

  • 医学部分館(学術情報課)

    〒814-0180 福岡市城南区七隈七丁目45番1号 Tel:092-801-1011/Fax:092-862-6930

TOP